*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お久しぶりです!MAKです。
まだまだ暑い日が続きますね。
台風も次々やってきて被害が心配されます。

7月に外壁の塗り替え工事を行いました!!!
約45年ぶりにお色直し?!
なかなか落ち着いた感じに仕上がりましたよ。

20160805_150442.jpg

ぜひ新しい装いを見にいらしてくださいね♪


この記事へコメントする















    MONTHLY

tsukubasanedoya

Author:tsukubasanedoya
FC2ブログへようこそ!


いつも「とはずがたり」を
応援していただきまして、
誠にありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています!
カチっとクリックしていただけると、
大変うれしいです☆
これからも毎日更新、
頑張ります!!!


©Plug-in by
QRコード
