*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、大変ご無沙汰しております
モカ改め、【ちょび】でございます
先日無事23回目の誕生日を迎えることができました
お盆の忙しい中お祝いの言葉を頂けてうれしかったです
夏休みも残すとこあと10日となりましたが、学生の皆さん、宿題は終わりましたかー
私も学生の時は夏休みの残り1週間で必死に終わらした記憶があります

さて、夏といえばお祭りですね
いろんなところでお祭りやっていますが、つくば市でもお祭りやるんですよー
8月30日と31日につくば駅周辺で『まつりつくば』を開催します!
私もつくば市で丸4年働いてますが、行ったことがなかったんです!
今年は行きたいですね
まつりつくば2
まつりつくば

うわー
大迫力のねぶた!
すごいですねー!!!!!
実物を是非みたいですね!

私も今年は行ってみようと思うので、皆さんもぜひ行ってみてくださいね

でわおやすみなさーい

この記事へコメントする















    MONTHLY

tsukubasanedoya

Author:tsukubasanedoya
FC2ブログへようこそ!


いつも「とはずがたり」を
応援していただきまして、
誠にありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています!
カチっとクリックしていただけると、
大変うれしいです☆
これからも毎日更新、
頑張ります!!!


©Plug-in by
QRコード
