*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちは。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日はあいにくのお天気。
(´_`。)
湿気があり、寝汗を沢山かいた「コンバーチブル+」です。

台風3号が日本に近づいて来ていますね。
(*゚Д゚*)ェ…
もしかしたら上陸するんじゃないでしょうか?
< ;`∀´>マジっすヵ!!
昔、台風の被害を受けたことがあるので、台風は苦手です。
近づくな―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!

そんな台風が来る前、先週ですが『海』に行ってまいりました。
その日の天気は快晴で、愛車のロードスター屋根をオープンにして、洋楽をかけながら(´_ゝ`)フッフーンっと陽気に走らせていました。

道中の風はメッチャ気持ちよかったです。
浜辺の風も気持ちいいんやろなぁ。
なんて事を思い、到着!

早速x3
海1

海2

海3

そうなんです!
ここ数年、毎年行ってる鉾田市の海岸です。

今回は本当に天気が良かったので「気持よう日焼けができる!」
とおもいきや、浜の風が結構強く、また冷たかったので30分程で引き揚げちゃいました。
ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー
ホンマ寒かったんですもん。あのままおったら風邪ひいてましたわ。

もう少し暑くなったら、また行こうと思います。

「 I  筑波山 」

【No title】
ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
この記事へコメントする















    MONTHLY

tsukubasanedoya

Author:tsukubasanedoya
FC2ブログへようこそ!


いつも「とはずがたり」を
応援していただきまして、
誠にありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています!
カチっとクリックしていただけると、
大変うれしいです☆
これからも毎日更新、
頑張ります!!!


©Plug-in by
QRコード
