*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日の午後に、マイクロバスでお客様を、つくば駅までお迎えに行ってきました「コンバーチブル+」です。
ヾ(o´▽`o)ノ))

つくば駅までの道中で、「東大通り」と言う通りを通るんですけど、街路樹の「トウカエデ」が、今キレイに色付いています。
筑波山へ来るシャトルバスも、この道を通りますので、バスでお越しの方々も、お楽しみいただけるものと思います。
(o-∀-o)ゥフフ


で、“うれしい発見”とはこのことでなく、私、以前名古屋に住んでいた事があり、その時良く通っていた喫茶店を見つけたんです~~~。
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

「コメダ珈琲」って言うんですけど、知っています?

そうなんです。東海地方出身でつくば市在住の方々、ついにコメダ珈琲がつくば市にやってまいりました。
ヤッタ♪o(・д・´*)9
一昨日見つけて、昨日仕事が休みだったので、早速「モーニング」をいただきに行ってきました。
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
本当は、モーニングセットの写真を撮るつもりでデジカメを持っていったのですが、目の前にやってきたらそんな事はスッカリ飛んでしまいました。
゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

なので、コメダ珈琲さんのHPから写真を拝借しました。
コメダコーヒー

そう!

これです!

これなんです!

私はもちろんオプションの「小倉あん」を追加注文して、トーストに乗せましたYO。
当然じゃぁないですか!

デラおいしいでよ。おみゃぁさんらも試してみやぁ。お薦めだで。

場所は「LALAガーデン」沿いのつくば駅寄りで、ラーメンの山岡屋の隣です。

ちなみにコメダ珈琲さんのHPはこちらです。

ぜひ、いってみやぁ~ち!
なんちゃって。

【こんばんは】
小倉あんトーストおいしそうです。29日、江戸屋からの帰りに寄ってみます。
ところで、MAKさま、リラ子さま、昨年の今頃コメントを寄せた瓢ろくです。覚えているでしょうか。
今年も28日に、第21回ジャンボひょうたん会大会でお世話になります。
私は今度で18回目の宿泊になるんですよ。毎回家内といっしょです。
21年の歳月で瓢ろくもすっかり年をとりました。あと何回江戸屋に泊まれるか、大槻会長と同い年、頑張らなくちゃ!
今年も全国の変人仲間(?)との再会を楽しみにしています。
午前中、早くから押しかけますがよろしくお願いします。

【Re: こんばんは】
こんばんは。
コンバーチブル+です。

瓢ろく様。
この度はコメントをお寄せいただき、誠にありがとうございます。

小倉あんトーストは本当にオススメです。
ですが、この追加の小倉あんは、1人では多いかもしれません。
奥様といらっしゃるのでしたら、小倉あんは2人で1つを注文されたら如何でしょうか?
私は、初めて注文した時ビックリしました。
でも、ペロっと食べちゃいましたけどね。
(〃▽〃)
なので、足りない時にもう1つ追加されることをオススメします。

28日のジャンボひょうたん会で、瓢ろく様ご夫婦にお会いできる事を、楽しみにしています。
ご来館までの道中、お気をつけて起こし下さいませ。

この記事へコメントする















    MONTHLY

tsukubasanedoya

Author:tsukubasanedoya
FC2ブログへようこそ!


いつも「とはずがたり」を
応援していただきまして、
誠にありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています!
カチっとクリックしていただけると、
大変うれしいです☆
これからも毎日更新、
頑張ります!!!


©Plug-in by
QRコード
