*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明けましておめでとうございます

今年初ブログの70です

みなさまは、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか
私は、無事にいつも通りのお正月をたくさんのお客様と迎えられた事に感謝しつつ、みくが先日ブログでご紹介しましたシートマスク“ピュアスマイル”を結構な頻度で使用しておりました

寒さ&暖房でカッサカサな肌を守る為、愛用中です

スキーやスノーボードを楽しんだ皆様のお肌にもおすすめですよ(o´∀`o)


話は変わりますが、何年か前に占い師に「26歳の年に知人に運命の人を紹介される」と言われたんですヽ(*´v`*)ノ
占い師1人に言われたならまだしも、2人の占い師に同じことを言われたら信じてしまいますよね

しかし!!!
あと、2ヶ月ほどで26歳が終わってしまいます(*゚Д゚*)!!
一大事ですよ

まぁ、占いを信じるなと言われればそれまでですがね

運命の人・・・気長に待ちますよ



さてさて、私の恋愛話はほっといて、本題にまいりましょうヽ(・ω・)ノ

早いもので、年が明けてからもう7日も経つんですね
あっという間に月日は流れていってしまいますね

お正月が終われば、次の筑波山のイベントは年越大祭ですが、お隣の桜川市(旧真壁町)で毎年恒例の「真壁のひなまつり」が開催されます

昨年の震災の影響で、真壁の素敵な街並みも随分被害が出たと聞いております。
ひなまつりは、今年で第十章を迎えるそうです

イベントもいろいろあるようですよ
目に付いてしまったのが、「和の風の結婚式」
2月25日、3月3日ひなまつり会場で結婚式を挙げたいカップルを募集しているそうです!!
なんだかオシャレですね
どんな雰囲気なのか気になります

『JR岩瀬駅⇔真壁』『TXつくば駅⇔真壁』でバスも運行します

詳しくはコチラをご覧下さい


最後に、我が家の愛犬

今日は、いつも一緒にあそんでいるばぁちゃんが直売所の店番で留守・・・
朝起きて、様子を覗いてみると、はなちゃんは一人でゲージに閉じ込められ、
おしっこシートをぼろぼろに噛み千切ってしまいすごい有様・・・

ペットボトルを噛み、ストレス発散しているようです
hana.jpg

このあとちゃんと妹が散歩に行きましたよ


2012年は気持ちを新たに、「どんなに忙しくてもお客様の前では笑顔を忘れず!!」を目標に頑張りたいと思います(*・ω・)

たくさんのお客様と出会えますように・・

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます





この記事へコメントする















    MONTHLY

tsukubasanedoya

Author:tsukubasanedoya
FC2ブログへようこそ!


いつも「とはずがたり」を
応援していただきまして、
誠にありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています!
カチっとクリックしていただけると、
大変うれしいです☆
これからも毎日更新、
頑張ります!!!


©Plug-in by
QRコード
