*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






こんにちはC51です

昨日は、つくばJC主催
6月19日 日曜日に開催される、第3回 ツールドつくば ヒルクライム の関係ある所に挨拶回りをしてきました。

午前中は、県庁と県警本部、午後から トヨペット、関鉄観光と回りました

理事長、委員長 総勢5人でしたが、今回は今年から茨城県議会議員の星田こうじ先生もご同行していただき、スムーズに事が進み大変助かりました

ツールドつくばは、全長12キロのヒルクライムですが、早い人は30分くらいでゴールしてしまうんです信じられないですょね

今年も500名の選手が筑波山を駆け抜けます

自信のある方は是非チャレンジして下さい






こんばんは!C51です

私もついに、今年からJCデビューします

早速、今回、きれいきれい大作戦と題して、地元の小学生と一緒にごみひろいそして、お昼には豚汁を作って、みんなに振る舞いました

地域社会に貢献する会社に慣れるようにこれからも頑張っていきたいと思います





こんにちは
今日、日帰り入浴付昼食の料理写真の撮影に立ち会いました

いつもは自分で撮影していたのですが、いまいちだと言う事でいつもお願いしている、スタジオライズの高橋さんと凄く感じの良い嶋田さんに撮っていただきました

演出や撮り方で本当に変わりますよね

これからも高橋さんよろしくお願いします

板場の親方はじめ、皆様ありがとうございます

いいが出来るので皆様、楽しみにしていて下さい









こんにちはC51です。
先日、休みの日に子供達と家の前で凧上げをしました。

昔はよくやったなぁと懐かしく思います
何処まであがるか挑戦したりして、糸が切れてそのまま飛んでっちゃったり

子供達も自分で出来るようになると楽しいようで夢中になって走っていました

今度の休みにまたやろうかなぁ







こんにちはC51です。

先日、あみプレミアムアウトレットで筑波山温泉旅館組合青年部で足湯イベントをやりました。

朝からかなり風が強く
半日 立ちっぱなしはかなり堪えました

でも、足湯を利用したお客様には喜んでいただき、筑波山の温泉をPR出来たと思います

当館にも足湯が有るので是非入りに来てくださいね
ドリンク付きで
お待ちしております

    MONTHLY

tsukubasanedoya

Author:tsukubasanedoya
FC2ブログへようこそ!


いつも「とはずがたり」を
応援していただきまして、
誠にありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています!
カチっとクリックしていただけると、
大変うれしいです☆
これからも毎日更新、
頑張ります!!!


©Plug-in by
QRコード
