*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





皆様、こんばんわ!
サエです
すんごく久しぶりな更新になってしまいました
申し訳ございません!




まだまだ熱い日が続きますねぇ(´・ω・`)
皆様は暑さ対策はどのようにしていますか??
節電にも気をつかわないといけないのが辛いですよね
でも、そんなこといいながらも
私の部屋に先日・・・・



クーラーが来ました!!



でも、まだ一回も使ってないんです(笑)
幸運にも(?)私の部屋は日中あまり日に当たらず、窓を開けておけば風が通るので部屋に熱が篭らないんです
ですので、夜はタイマー付きの扇風機で済んでいます
部屋に来る2匹の猫には不評過ぎて、この夏は一回も部屋に来てくれません




部屋といえば、最近部屋の模様替えにハマっています
机、棚、箪笥、布団とあまり家具がないので今度何か買おうかなぁと思っています
今のところはベットを買うのに頑張ってお店巡りをしています
部屋が狭いのであまり大きな物が置けないのが悲しいでるが、狭い部屋でも広く!涼しく!!をモットーに頑張っているサエでした







初めまして、こんばんは!
前回のじゅりこの記事にも載ってましたサエと申します。


高校時代に吹奏楽部に入っていまして、
部員が少なかった為か色々な楽器をやってました
特に好きな楽器は、『テナーサキソフォン』と『トランペット』です

最近は家の電子ピアノ以外に楽器触っていないので、
たまには母校に行って吹いてこようかなぁと思ってます

この前私もじゅりこと同じく、江戸屋の売店にてラムネとアイスを堪能しました
最近は本当に暑いので、冷たい食べ物や飲物は身に沁みます
でも、食べすぎは良くないので、皆様気をつけて下さいね


それでは、短いですがサエでした!!
おやすみなさい

    MONTHLY

tsukubasanedoya

Author:tsukubasanedoya
FC2ブログへようこそ!


いつも「とはずがたり」を
応援していただきまして、
誠にありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています!
カチっとクリックしていただけると、
大変うれしいです☆
これからも毎日更新、
頑張ります!!!


©Plug-in by
QRコード
