*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちわ

茜@です!

最近お天気が良くなかったけど、

また明日から晴れるみたいですね

夏が大好きな私は嬉しいですアゲ

夏といえば、やっぱり暑いですよね

そんなときに!江戸屋では、

普段は足湯なんですが、夏季限定で

足水をやっています!

enimg2.jpg



料金は、足水のみ ¥200
    ドリンクやケーキセットなどには+¥100で足水がご利用できます

と、セットだと

とってもお得なのでぜひ江戸屋にお越し下さい

茜@でした





こんにちわ!

今日の担当は茜@です

最近雨が降ったり晴れたりで忙しい天気ですね

特に今日は晴れてるのに雨がザーザー降ってきて

お客様が玄関まで来るのに大変でした

そんなとき皆がブログネタ!!と叫んでいたので

外を見てみると、虹がかかっていました

20110705172212.jpg

すごく分かりずらいとは思いますが

キレイな虹がかかっていて感動しました

虹って一生に何回見れるんでしょうね

あまり見かけない分、見るとちょっぴり幸せな気持ちになります

そんな感じで些細なことに幸せを感じる茜@でした





みなさんこんにちわ

2回目の登場! 茜@です

さてこの間は新人の皆とリラ子さんで大洗に

1泊2日で接客の研修に行ってきました

すごく勉強になりました

そこで、大洗といえば海ですよね

ですがあいにくの曇り空で…

20110621151026.jpg

けどやっぱり海はテンションあがりますね!

放射能などが心配ですけど



話し変わって、この前初めてリー子様と

散歩に同行させてもらいました

20110621151008.jpg

ご機嫌はよかったのかな?

とりあえず警戒されなくなってきたので嬉しいです


あと、江戸屋の玄関の横には池があるのですが

なんと亀が足を伸び伸びさせています(´Д`;)

20110621151022.jpg

gu-mamaさん提供です

きっと亀も伸びーってしたいときあるんですね


ではそんな感じでまとまりのないブログに

なってしまいましたが、

茜@でした




初めまして

4月から働かせてもらってる新入社員の茜です

とはずがたり初ぶろぐなので

軽く自己紹介からはじめたいと思います


 名前→ 茜@

誕生日→ 3月29日

 趣味→ guitar、バイク、車、ネイル、音楽、祭
     多趣味です

 愛車→ ZRエボ2台、オデッセイ

 愛犬→ プー
     小学生のときに拾ってきました

20110604150626.jpg


20110604150624.jpg


20110604150605.jpg

可愛いです(笑)

基本動物は好きです!

ですがまだりーこは警戒心バリバリです(泣)


休みの日は基本友達と遊んだりしてます

最近は日サロに通ってます


こんな感じでマイペース場面人間な私ですが

これからもよろしくお願いします(´∀`)




    MONTHLY

tsukubasanedoya

Author:tsukubasanedoya
FC2ブログへようこそ!


いつも「とはずがたり」を
応援していただきまして、
誠にありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています!
カチっとクリックしていただけると、
大変うれしいです☆
これからも毎日更新、
頑張ります!!!


©Plug-in by
QRコード
