*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちは!
今日の担当はみっちゃんです

今日は台風が近づいてきていてお天気は雨
久しぶりに涼しくなるかな

毎日毎日暑すぎてほんと
いやになっちゃいますよね

夏ももうじき本番に突入って感じで
幼稚園や学校もそろそろ夏休みですね

夏休みといえば小さいころは朝早くからラジオ体操に
参加していたのを思い出します

そのあと家に帰らず公園に遊びに行ったり・・・

木には決まってあの昆虫が…







そうです
小さい子供に大人気のカブトムシ

でもわざわざ暑い中公園へ行かなくても
江戸屋に来ればカブトムシがゲット出来ちゃうんですよ




なのでぜひお泊りにきてカブトムシ
ゲットしちゃってください







どーもこんにちは
今日の担当はみっちゃんです

今回は、夏限定の日帰りメニューを
紹介したいと思います\(^0^)/

冷やしうどん 001
こちらが夏限定の冷やしつくばうどん+釜飯の
日帰りメニューになります
こちらは予約なしで大丈夫です

冷やしうどんなので
暑い日にはとってもオススメです

その他の日帰りメニューはこちら
江戸屋日帰り昼食

どれもとても美味しいので
ぜひぜひ食べに来てみてはいかがでしょうか

皆様のお越しを心よりお待ちしております




こんにちは
今日の担当は、みっちゃんです☆

今日は一足早く七夕の飾り付けをしました

それがこれです
20110618212811.jpg

仕事上がりのほりΘと一緒に
すごいおっきくて立派なんですよ

これからどんな感じになるのか
新入社員の私は楽しみです

皆さんもぜひ当館にいらして
見てみてはいかがでしょうか

びっくりすること間違いなしですよ

それでは、みっちゃんでした



はじめまして
まずはじめに自己紹介させていただきます

名前:みっちゃん
名前の由来は昔からのあだ名です

趣味は音楽を聴くことです
ついでに言うとEXILEが大好きです(*´ω`*)

今日は初めてBLOGを書かせていただくことになり
話題に困っていたら先輩方が
写真を撮らせてくれました∩^ω^∩

20110602153427.jpg

いつもお世話になってます(>_<)

最後に雨の中70さんとお散歩に行って
帰ってきたリー子の写真を載せちゃいます
20110602154803.jpg

ぬいぐるみみたいで
めちゃめちゃかわいいです

こんな先輩方とマスコット犬と一緒にこれからもがんばっていきますので、
「みっちゃん」をよろしくお願いします



    MONTHLY

tsukubasanedoya

Author:tsukubasanedoya
FC2ブログへようこそ!


いつも「とはずがたり」を
応援していただきまして、
誠にありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています!
カチっとクリックしていただけると、
大変うれしいです☆
これからも毎日更新、
頑張ります!!!


©Plug-in by
QRコード
