*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは。

今日は学生さんのスポーツ合宿で、練習場所までマイクロバスで送迎した「コンバーチブル+」です。
゚+◎b`ゝ∀・)

気が付けば今日で7月が終わってしまうんですネ。
じぇ(‘j’)
明日からはもう8月ですヨ。
じぇじぇじぇ(‘jjj’)

夏休みも中盤に差し掛かってきましたね。
(・`ω´・(-`ω´-)ウン

夏休みの行楽に、筑波山に来てみてはいかがですか?
筑波山は標高が“877m”と、高さ的にはそんなに高くはないのですが、関東平野に“ポッ”って感じであるので、見晴らしがすごく良いんです。
IMGP5761-300x225.jpg

画像は「つくば観光コンベンション協会」さんからおかりしました。
(*´∀人)ありがとうございます♪

山登りは(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…し、しんどいかも知れませんが、画像のような頂上の景色を見れば、じぇじぇじぇ(‘jjj’)間違いなし!

2013年の夏は是非筑波山へ!

「 I  筑波山 」


こんばんは。
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

暦はもう7月ですね。
2013年も半分過ぎてしまいましたね。
(´ェ`*)ネー
しかし、これからが本番!
そう!夏が大好きな「コンバーチブル+」です。

今日、お客様をTXつくば駅までマイクロバスでお送りしたんですけど、駅そばの「オークラフロンティアホテルつくば」さんが、7月1日~“ビア&バーベキュー”なるビアガーデンを開催しました。
d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
良いですね~!
ですね。
(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…

昼間でしたので、お客さんは居ませんでしたのでx3
オークラ3

オークラ2

オークラ1

夜になるといっぱいお客さんが来るんでしょうね~~。

で、
なんですけど、
わたくし「コンバーチブル+」は、一足先にオープンした“研究学園駅”のビアガーデンに行ってきました!
(ノ∀`笑))

今回も私の最愛の「こかっちゃん」と行ってまいりました。
ナカヨシ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ナノサー

仕事が終わってからでしたので、夜7時よりスタート!
早く到着した私は先ず外観を
ビア1

オオWWWW!
いい感じ!

こかっちゃんと合流し、いざ中へ!

ビールを頼み、料理も運ばれてきたところで
ビア2

この時点でビールは3杯目!
だって2時間飲み放題にしたんだも~ん。
o口(・∀・ ) ゴクゴク

平日にも関わらず、続々とお客さんがご来客。
満席ではないにしろ、次々席が埋まっていきました。

来ているお客さんたちは、皆楽しそうに飲んでいます。

ビア3

私達も、飲んで食べて、あっという間に2時間が過ぎちゃいました。
楽しい時間って早いですね。
(*σ・_●・)σネッ☆彡

ビア4

夜も更けてきましたが、夏は始まったばかり!

また、何回も行きたいと思います。

「 I  筑波山 」

こんにちは。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日はあいにくのお天気。
(´_`。)
湿気があり、寝汗を沢山かいた「コンバーチブル+」です。

台風3号が日本に近づいて来ていますね。
(*゚Д゚*)ェ…
もしかしたら上陸するんじゃないでしょうか?
< ;`∀´>マジっすヵ!!
昔、台風の被害を受けたことがあるので、台風は苦手です。
近づくな―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!

そんな台風が来る前、先週ですが『海』に行ってまいりました。
その日の天気は快晴で、愛車のロードスター屋根をオープンにして、洋楽をかけながら(´_ゝ`)フッフーンっと陽気に走らせていました。

道中の風はメッチャ気持ちよかったです。
浜辺の風も気持ちいいんやろなぁ。
なんて事を思い、到着!

早速x3
海1

海2

海3

そうなんです!
ここ数年、毎年行ってる鉾田市の海岸です。

今回は本当に天気が良かったので「気持よう日焼けができる!」
とおもいきや、浜の風が結構強く、また冷たかったので30分程で引き揚げちゃいました。
ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー
ホンマ寒かったんですもん。あのままおったら風邪ひいてましたわ。

もう少し暑くなったら、また行こうと思います。

「 I  筑波山 」

こんばんは。
コンバンハ(o^□^o)

このところいい天気が続きますね。
(^―^) ニコリ
しかし、明日からは雲行きが怪しいみたいです。
(´A`。)グスン
今度の休みは布団を干そうと思っていたのに・・・。
少し予定が狂った「コンバーチブル+」です。

実は昨日の帰り、愛車の“ロードスター”に乗ろうとしたときに、上から一枚の葉っぱが落ちてきて幌の上に。
払おうとしたんですが∑(=゚ω゚=;)って。
虫食いの葉っぱなんですが、虫食いのあとがの様な型に。

これがその葉っぱです。
はっぱ

見えますよね?

ハートの型に。

直ぐに回りを見渡し、上も見上げたんですが誰もいませんでした・・・。
「せやわな」って思いました。
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょっと期待した自分が恥ずかしいです。
(≧y≦*)

いい機会なので、江戸屋の近くにある型の、埋め込みの石を
石

見えますよね?

ハートの型に。

前々からブログに載せようと思ってたんですが、やっと紹介できました。
でも、これのある場所はナイショ(oゝω・o)-☆ だよっ。

「 I  筑波山 」

こんにちは。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日はいい天気でしたね。GWも終わってしまいましたが、GW中もいい天気で、筑波山にも沢山のお客様に来ていただき、とても賑わっていました。
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

筑波山は今、木々達が若葉をいっぱい付け、緑が輝いているので、少し眩しく感じている「コンバーチブル+」です。
ヾ(*≧∀≦)ノ゙

江戸屋の入り口にある「ケヤキ」の木も、こんな感じになってきました。
ケヤキ1

これからの時期、園児や小学生等が筑波山に登山にやってきます。
この子たちの元気な声が聞こえてくると、こちらも元気になってきます。

筑波山も人も、若いパワーが集まってきていいですね。
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

パワースポットの筑波山へ、皆様もお越しくださいませ。

「 I  筑波山 」





    MONTHLY

tsukubasanedoya

Author:tsukubasanedoya
FC2ブログへようこそ!


いつも「とはずがたり」を
応援していただきまして、
誠にありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています!
カチっとクリックしていただけると、
大変うれしいです☆
これからも毎日更新、
頑張ります!!!


©Plug-in by
QRコード
