*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆さんご無沙汰しております♪

ペンネーム「時を駆ける日曜日のパパ」です。

気がつくと今年ももう終わりですね・・・

寂しいやら、嬉しいやら、年末大掃除だ!宝くじだ!で大忙しですね。

これからは皆さんも、新年の準備でパタパタすると思いますが、

体だけは壊さないように気をつけましょう(^○^)/

私はもうインフルエンザにかかってしまいましたので・・・

本当に気をつけてください☆ヽ(▽⌒*)

ということで、体が資本ということですね☆

大事にしないと新年早々風っぴきなんて嫌ですもんね(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

では皆さん、良いお年を☆


みなさんご無沙汰しております♪

ペンネーム「時をかける日曜日のパパ」です。

最近までは紅葉も綺麗に色づいていましたが、近日の冷たい雨で

はっぱがすっかり落ちてしまい、紅葉も終わりだと感じました・・・

もう道路は落ち葉でいっぱいになっています。

このように季節がまじかに感じられると、日本は素晴らしいなと思います。

四季を存分に楽しめるこの環境は、世界の人からみると、

ちょっと羨ましいような贅沢に入るのかなって思ったりします。

でも、実際は雪が降ったりすると交通マヒになったりするわけで、

色々と困ってしまう事情はありますが・・・

いづれにしても、私個人としては日本に生まれてよかったと思います。

今回はシュール?になってしまいましたが、次回はもっと盛り上がる

話をしたいと思います。(できない時はご了承くださいませ)

では皆さん、またお会いいたしましょう。

皆さんご無沙汰しております♪

ペンネーム「時を書ける日曜日のパパ」です"(/へ\*)"))

最近の冷え込みは私には強大な難関ですo(;△;)o

こうも冷え込んでくると、布団から出るのが大変です(-。-;)

なんとかすぐに出ようと思うのですが、すぐにギリギリまで格闘が始まります♪

この寝て起きるまでの瞬間が何よりも気持ちよかったりして・・・。o@(^-^)@o。

時間が無い中ではありますが、この時間は皆さんも同じように考えている人が

いるのではないかと思います。

いや、きっといるはずです!!

私だけではないと思います!!(そうではない方、申し訳ありませんd(⌒O⌒)b)

・・・遅刻だけはしないようにがんばっています。

皆さんも二度寝は本当に気持ちいいのですが、ほどほどに気をつけましょうネ♪

では、またお会いいたしましょう\(^-^ )♪

皆さんご無沙汰しております。

ペンネーム「時を駆ける日曜日のパパ」です。

いや~、最近はホントに寒くなってきましたね∑o(*'o'*)o 

ここ数日間、寒くなってきたと思ったら昼間は暖かい・・・

夜はすんごく寒くって、一人でブルッてましたゞ( ̄∇ ̄;)

こんな日和が続くと、コタツが欲しいなあ・・・って考えちゃいます♪

足を入れているだけでヌクヌクとなっていく感じがたまりませんよねo(*^▽^*)o

こたつの魔力は恐ろしいのダ--------!!、って言い過ぎかも知れませんが♪

電気カーペットととの組み合わせは個人的には最強と思いますo(^o^o)(o^o^)o

皆さんも自分の好みはあると思いますが、工夫して乗り切りましょう(o ̄∀ ̄)ノ

では、またお会いいたしましょう!!!

皆さんご無沙汰しております♪

ペンネーム「時を駆ける日曜日のパパ」です。

いや~、昨日の台風の影響は凄かったですね(↑天丼?)

もう一日雨が降って、風が吹いて…(。>0<。)

夏が終わってからの台風は季節が変わる合図ですが、今回もそう思えばいいのかな( ̄ー ̄?)..

なにわともあれ、もう紅葉の季節です(。-_-)ノ☆

これからはもう景色がめまぐるしくかわっていくことと思います♪

そんなきっかけだと思えば、台風も悪くないかも(被害がなければですが・・・)

もうすぐ秋が終わり冬がやって参ります∩( ´∀`)∩  (っ´∀`)っ

先を考えると、一年がもうすぐ終わりです・・・

こんな感傷的になると一日一日を大事にしなくてはっ☆

こんな感じで今回は幕をとじたいと思います(*・.・)ノ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

では、またお会いいたしましょう♪

    MONTHLY

tsukubasanedoya

Author:tsukubasanedoya
FC2ブログへようこそ!


いつも「とはずがたり」を
応援していただきまして、
誠にありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています!
カチっとクリックしていただけると、
大変うれしいです☆
これからも毎日更新、
頑張ります!!!


©Plug-in by
QRコード
